SUMMER SALE 2017 PICK UP ITEM

SUMMER SALE 2017

【サマーセール2017の目玉アイテムを紹介!】

本日よりスタートとなりましたサマーセールの目玉アイテムをご紹介!

SUMMER SALE 2017

まずは、夏のイメージにぴったりな「RVCA」(ルーカ)のストローハット。
ツバ周りにダーメジ加工を施したなんとも男前なグランジ感溢れるデザイン。こちらはプロサーファーのMakua Rothmanとのコラボレーションアイテムとなります。普通のストローハットに飽きた方は少しクセのあるこちらのタイプで個性を表現してみてはいかがでしょうか?

SUMMER SALE 2017

アーティストとのライセンス契約を結び公式のデザインを手掛けるアメリカ発のウェアブランド「CHASER」(チェイサー)のタンクトップ。永遠のセックス・シンボルであるデボラ・ハリーのバンド”BLONDIE”とプログレシッブ・ロックの先駆者”PINK FLOYD”のCHASERオリジナルデザインとなります。独特な加工と風合いの豊さは、さすがMADE IN USAにこだわった仕上がりと言えるでしょう。ユニセックスで着用出来るので兼用でお使い頂くのも有りかと思います。

SUMMER SALE 2017

ヨーロッパをベースに服作りの行程を全て自身で仕上げる完全ハンドメイドなモードブランド「MONOCHROME」(モノクローム)のブランドイメージである”フューチャリスティック”(近未来)を存分に落とし込んだカットソー。異素材を切り替えたSFテイストなデザインは、これからの軽装になるサマースタイルに存在感を与えてくれる一着です。

以上、セールアイテムの一部をご紹介いたしましたが、まだまだ良質なアイテムが店頭には出揃っていますので、どうぞこの機会にお買い求め下さいませ。皆様方のお越しをお待ちしております!

商品に関するお問い合わせは店舗にて。

FRAGILE (フラジャイル)
〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-13-24
TEL:06-6567-9570

FRAGILE公式SNSページ

 

[facebook]

[instagram]

[fashion snap]

[twitter]