エシカルなアロマキャンドル PACIFICA (パシフィカ)

PACIFICA

【MADE IN USAのハンドメイドで作られるキャンドル PACIFICA (パシフィカ)入荷!】

安らぎに満ち溢れた上品な香りと環境に配慮した高い品質を誇る「PACIFICA」(パシフィカ)のアロマキャンドル。

PACIFICA

パシフィカは1995年にビリー・ハーベイとブルック・ハーベイ・テイラー夫妻によって設立されたブランドで、ブルックが学生時代にアロマセラピーを学ぶ中、アメリカを旅していた頃に同じく旅をしていたビリーと出会い、その後、一緒にサーフィンやアウトドアの旅に出掛け、西海岸の広大な自然からインスピレーションを得てブランド”パシフィカ”が誕生しました。

自然を愛する二人は環境への配慮にも徹し、キャンドルの原材料にはソイワックス(大豆ワックス)を用い、香料には天然素材のオーガニックなものだけを厳選して独自の調合で製造しています。

ホルダーに注ぐのも箱詰めするのも全て人の手によるもので、100%ハンドメイドにこだわった品質の高いキャンドルです。

PACIFICA

今回入荷したキャンドルはタヒチアン・ガーデニアの香り漂う一品。

常夏の楽園タヒチに咲くティアレ(タヒチアン・ガーデニア)の甘く芳醇なエキゾチックなジャスミンの香りに、フレッシュなオレンジフラワー、ティーリーブス、官能的なイランイランの成分をブレンドしたリゾート感を味わえる、そして高いリラックス効果が期待出来る香りとなっています。

気分を落ち着かせたい時や集中力をアップさせたい時にもオススメの一品となっております。


FRAGILE公式SNSページ

 

[facebook]

[instagram]

[fashion snap]

[twitter]