NEW ARRIVAL – CHASER SPRING 2016

CHASER SPRING 2016

「CHASER」SPRING 2016 新作アイテム入荷!

LA発のブランド「CHASER」(チェイサー)より、新作アイテムが入荷しました!

平和のシンボルに描かれた色彩豊かなアートに”PEACE&LOVE”の文字がデザインされたドレープの効いた変形デザインのTシャツ。

[ココがポイント!]

擦れた様なヴィンテージ加工のデザインが風合いを持たせヒッピーー感を演出。

[ココがポイント! 2]

ウッドストックテイストをブラックボディによって引き締めているので、ロック×ヒッピーなバランスで綺麗めな仕上がりに。

今年、惜しくも他界したレジェンドアーティスト「DAVID BOWIE」(デヴィッド・ボウイ)のオーバーサイズTシャツ。

[ココがポイント! 1]

最大のヒットを飛ばした1983年にリリースの14作目『Let’s Dance』(レッツ・ダンス)のアルバムアートワークに用いられたロゴと、その年に行なわれた大規模なワールドツアーを冠した年号をデザインしたツアーTシャツデザイン。

[ココがポイント! 2]

バックは無地ですが、中心を縫製して切りっ放しにしたデザインでさりげないオシャレ感を演出しています。

[CHASERの魅力]

とにかくこのブランドは生地にこだわる!
一度、袖を通せば一瞬にして虜になるほど。夏でもサラッと着こなせるのでとても快適です。

加工技術も随一で、ヴィンテージテイストの仕上げ方は天下一品です!
とは言え、ヴィンテージといってもボロボロという雰囲気ではなく程よく絶妙な感じで、品も残しつつ風合いをもたせています。

ゆったりとしたルーズなデザインが特徴でユニセックスに着れるので女性の方も男性の方にも人気となっています。

ボウイなどのバンドとのコラボアイテムでは、ライセンス契約をしっかりと結んでいるので、バンド公認のれっきとしたデザインです。

バンドTシャツ好きの方も、いつもとは少し変わったデザインで気分転換をしてみてはいかがでしょうか?ブランドのファンの方も初めて知った方もぜひトライしてみて下さい!

CHASERの他アイテムはウェブストアにてご覧頂けます。コチラより。