HOLYFUCK LIVE AT CLUB BAHIA L.A

HPLYFUCK

HOLYFUCK LIVE

6年ぶりのアルバム「CONGRATS」をリリースしたトロント発エレクトロニックバンド”HOLYFUCK”
SXSWでのパフォーマンスで故ルー・リードに全アクトの中で彼等が最高だったと言わしめたりレディオヘッドからも賞賛の声が高いグループだ。
挑発的なパンクバンド精神の中にあるダンスパンク、グルーヴ感、サイケデリックな電子POPを10数年あまり続けてきた。今のデジタル・ミュージックには収まらないエレクトロニクスと人力によるテクノロックがここにある。

今回のLIVE会場はラテン系のナイトクラブCLUB BAHIAという場所でタランティーノの映画で使用されそうなグッドな雰囲気である。
近年良質な電子音楽が不足している感じがするL.Aであるが彼等のヤバいLIVEは健在である。
DSC03420

DSC03396

DSC03391

DSC03388

DSC03380
LIVEを見るのは6年ぶりになるがウマ過ぎる最高のステージを今回も見せてくれた。
スペーシーな電子音が体を刺激しメンバー達が全員で激しく熱いパフォーマンスで一体感が凄い、まさに”ツウ”好みのバンドである。
DSC03370

DSC03352
DSC03572

DSC03564

DSC03562
LCDサウンドシステムにも劣らない”HOLYFUCK”今こそブレイクするときである。
HOLY-FUCK2

HOLY-FUCK
今回限定のT-シャツと国内にあまり流通していないカセットが入荷しました!
是非この機会にチェックしてください。