“KOMAKINO”スウェットの魅力

komakino-sweat

【デザインだけじゃない!KOMAKINOの良さは緻密な素材にあり】

毎シーズン好評となっている当店でも人気の高いブランド「KOMAKINO」(コマキノ)

多種多様なデザインでコレクションの幅が広く、毎回入荷の度、選ぶのに迷うほど、どれも良質なアイテムばかりという声が多く見受けられます。

それほどまでに何が魅力なのか?

それはデザイン性の高さはもちろんのこと、それに引けをとらない素材のこだわりにも追求している点であります。

 

 

[ウェブストア]

KOMAKINO AW16-142-BK SWEATSHIRT

特にスウェットトレーナーは格別のアイテムで、今季の新作では前季にリリースしたトレーナーをカスタムアップしたデザインとなっており、さらに追求した作りとなっている。

 

 

フロントは縦に一本、縫製を走らせ、わざわざ切り替えている手間の掛けようで、たったこれだけでもアイテムは普遍的にならず、他にない魅力が格段に強調された仕上がりであります。

そして、生地の強さにいたってもどれだけ着回してもあまり毛玉が出来ず、常に綺麗な状態を保てるほどタフな作りで、裏生地はループウィラー顔負けの裏毛となっており、最高のコスパを誇る一着となっています。

イタリアの工場で生産されるアイテムは、徹底した管理のもと一着ずつ縫製され完璧な仕上がりで出荷される。やはり、アレキサンダー・マックイーンでもインターンを経験したブランドだけにきっちりと仕事をこなす模様は”職人”の心意気が投影されている。

丹誠込めて作られた珠玉の一着は現在発売中となっていますので、その魅力を肌で感じたい方はぜひご注目あれ!アイテム詳細はウェブストアリンクをご覧下さい。