BOYZ N THE HOOD Official T-Shirts

BOYZ N THE HOOD

【アイス・キューブがギャングを演じた名作”BOYZ N THE HOOD”のオフィシャルTシャツ入荷!】

BNTH1

[オンラインストア]

BOYZ N THE HOOD / VERTICAL LOGO

1991年公開のアイス・キューブ初出演による映画『BOYZ N THE HOOD』(ボーイズ’ン・ザ・フッド)のオフィシャルTシャツが登場!

同作品はジョン・シングルトン監督が23歳の頃に制作したデビュー作で、自身が過ごしたロサンゼルス・サウスセントラルでの体験を基づいたストーリーとして社会の裏側を暴いた作品として当時話題となりました。

2015年に公開されたN.W.A.の伝記的映画「ストレイト・アウタ・コンプトン」でも描かれた、暴力、犯罪、ドラッグの蔓延、差別が渦巻く80年代後半のロサンゼルスにて悶々とした生活の日々、そして人種差別をテーマにした作品で物議を醸し出したスパイク・リー監督による「ドゥ・ザ・ライト・シング」(89年)の公開。アイス・T出演によるバイオレンス・ギャング映画『ニュー・ジャック・シティ』(91年)など、それぞれが描いた現実社会と自身の経験を落とし込み、また違った角度で物事のありのままを表現しました。

それは”黒人による黒人への犯罪”をテーマとしたもので、よりディープな背景のアプローチがそこでは生々しく語られているのであります。

昨年に公開から30周年を迎え、未だなお根強い人気を誇る同作品。
ヒップホップを語る上では欠かせないバイブル映画として名高い名作は色褪せることなくこれからも輝き続けることでしょう。

レアなオフィシャルTシャツもどうぞ見逃しなく!

商品に関するお問い合わせは店舗にて。

FRAGILE (フラジャイル)
〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-13-24
TEL:06-6567-9570

FRAGILE公式SNSページ

 

[facebook]

[instagram]

[fashion snap]

[twitter]