FULTON & ROARK – Solid Cologne

Fulton & Roark

【デキる男は香りにもこだわる “Fulton & Roark” のソリッドなフレグランス】

アメリカ発の男性の魅力を引き出すグルーミングブランド「Fulton & Roark」の”練り香水”が入荷しました!

FULTON & ROARK

[SHACKLEFORD]
ノースカロライナに点在する野生の馬で有名な島”シャックルフォード・バンクス”をイメージした作られた「Shackleford」。オーストラリアの広大な自然が育んだサンダルウッド(白檀)とウォームアンバー(琥珀)をブレンドした、豊かな木々と野生的な香りが洗練された男性の魅力を表現してくれます。


 

FULTON & ROARK

[TYBEE]
ジョージア・コストのタイビー島をイメージした「Tybee」。澄み渡る海の空気を感じさせる爽やかな香り。ローズウッドとシダーウッドでアクセントを付けたホワイトムスクは清潔な印象と深みを兼ね備えたバランスの良さが際立つ都会になびく自然の雰囲気を堪能して頂けます。


 

FULTON & ROARK

[HATTERAS]
ノースカロライナの東端に位置するハッテラス島からインスピレーションを受けた「Hatteras」。マリンスポーツが盛んで人気の観光地として知られるその地は自然が開発から保護された楽園。ラベンダーとベチバー(野草)、オークモス(苔)をブレンドしたフレッシュながらもスモーキーな香りが楽しめるリゾート感を感じさせる印象です。


 

FULTON & ROARK

[CLEARWATER]
カナダのクリアウォータ川を連想させる「Clearwater」。マダガスカル原産のゼラニウム(テンジクアオイ)とオークモス、そして新鮮な水を合わせたクリーンで清々しいイメージの香り。シトラス系に似た透き通るようなその雰囲気は心の中まで浄化してくれるリフレッシュさをまとう清潔感漂う香りです。


 

FULTON & ROARK

[CAPTIVA]
温暖な気候でリゾート地としても知られるフロリダのキャプティバ島をイメージした「Captiva」。ベルガモットとシトロンを配合したグリーンシトラスにロックローズ(ラブダナム)の香りで印象の強い濃厚な香りを打ち出し、塩水を配合することで緑と海の大自然をビターにまとめたアダルトな雰囲気を感じる香りです。


 

それぞれが個性的な香りを放ち、メタルケースのパッケージにもこだわった、洗練された男性的な魅力を表現してくれる粋な小物。こだわりの中に落とし込まれたロマンをぜひお手元に。自分に合った香りでその日のモチベーションをあげ、スマートに一日を過ごしましょう。

FULTON & ROARK

FULTON & ROARK は男性が使用するために特別にデザインされた高品質のグルーミング用品を製造する。

最高のプロダクトとは、男性が身支度の過程を省き、なおかつ楽しめるものでなければいけない。

高品質な素材は、我々にとっては物語の半分でしかない。楽しめて、使いやすく、そして本当に効果が得られるものでなければ、それは価値がないということだ。我々のプロダクトは、パンツのポケットの寸法、世界を旅する男性が求めるもの、洗面所のシンクなど、男性の暮らしを形成するあらゆるもののディテールに基づいてデザインされている。

ノースカロライナ州ウィンストン・セーラムで誕生したF & Rは、日々の暮らしに馴染むようにデザインされた練り香水のシリーズから始まった。以来、我々はグルーミングを喜びに変えることを目指している。


 

商品に関するお問い合わせは店舗にて。

FRAGILE (フラジャイル)
〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-13-24
TEL:06-6567-9570

ART OF NOISE 03

-イベント告知-

[FRAGILE PRESENTS – ART OF NOISE 03 -]

9/16 (SAT) 19:30〜START

VMO/SCA/REMO/GOBLIN LAND

場所:enviroment 0g(zero-gauge)

チケット:前売り券¥2000-/当日券¥2500-

販売場所:FRAGILE

イベント詳細/https://fragile-osaka.com/blog/store-news/topic-fragile-presents-art-of-noise-03/


FRAGILE公式SNSページ

 

[facebook]

[instagram]

[fashion snap]

[twitter]