MODE 10 : ART OF NOISE 物販について

MODE 10

【イベント会場にて物販を販売致します。】

先日、今週金曜日に開催するイベントにて出演を予定しているMERZBOWの限定Tシャツを販売するというニュースをご紹介致しました。その記事はこちらをご覧下さい。

会場先行で販売されるTシャツはイベントを記念したコラボデザインとなります。その他にも過去にリリースしたCDやレコードなども販売致しますので、こちらも重ねてご注目下さい!下記、販売アイテムを一部ご紹介。

[Konchukki]

2015年にリリースされた限定400枚の4曲入りアルバム。
タイトルの名の通り昆虫の世界からインスピレーションを受けて制作された一枚。ハナムグリ、ユミモンクチバ、ウズムシ、ドウガネブイブイといった昆虫の名前が曲名に付いたアイデアが満載で、さらにジャケットのアートワークにもこだわり、イラストレーターのVladimir Stankovicによる昆虫イラストがアートを引き立てたデザインとなっています。

 

[Kookaburra]

2013年にリリースされた限定500枚のライブアルバム。
2012年のオーストラリア/シドニーで行なわれた約一時間にわたり演奏された模様を収録した生々しさが伝わる一枚。ジャケットはDVD式のハードカバーをイメージしたこだわりのデザイン。

 

[Multiplication]

2005年にリリースされた、アメリカのノイズの帝王ことJohn Wieseとの共作アルバム。
互いのサウンドがぶつかり合い、ハーシュノイズの嵐が迫り来る、これぞノイズを体感出来る渾身の一枚。

店頭での前売りチケットは明日までとなっております。当日は会場にて当日券を販売致しますのでどうぞお足元お運び下さいませ。

大阪公演
9月16日(金) PM8:00〜
場所: environment 0g(ゼロゲージ)
大阪市西区南堀江3-6-1 西大阪ビルB1F

-チケットインフォ-
FRAGILE
TEL:06-6567-9570
0g(ゼロゲージ)
https://nuthings.wordpress.com/