年末のご挨拶

Untitled

2014年の営業日も残すところ一日となり、早いもので締めくくりの時期となりました。
今年も格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございました。

2014年の一年を振り返りますと日本初の新ブランドとしてロンドンベースのヴィジュアルアートコンセプトにミニマルエレガンスファションブランド”MONOCHROME”の取り扱いスタートし、スペインマドリッド発でアート、ストリートカルチャー&ミュージックをベースにしたアーバンウェア”SHOOPを紹介し7月にPOP UP STOREを開催、いち早く今後の日本での展開のPRに成功しました。

またスタイルテーマにモダンジャパンスタイルを提案、京都祇園の老舗履物匠「ない藤」が作るNEWプロジェクトサンダル”JOJO”をいち早くセレクトしモードやストリートスタイルにスタイリング、後半にはニュージェネレーション、ブルックリン発”WHATEVER 21″などを取り扱いしました。ブラックファッションを展開しインダストリアル、ノイズミュージックにSF,サイバーパンク、サイキック等をテーマにした2014年でした。

2015年も2年先のトレンドと斬新なテーマをお送りできる様、そしてお客様またはショップ様にも刺激のある店作りが出来るようこれからも精進してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

–スタッフ一同