TALKING HEADSのオフィシャルTシャツが入荷

blog_import_525a15cb4f7c6

FRAGILE BLOG
FRAGILE BLOG
FRAGILE BLOG

TALKING HEADSのオフィシャルTEEが入荷しました!
1974年にデヴィッド・バーン、クリスフランツ、ジェリーハリスン、ティナウェイマスの4人で”TALKING HEADS”を始動しニューヨークの伝説ライブハウスCBGBでラモーンズ、ブロンディと共に看板バンドとして活躍したバンド。アフリカンファンクやサンバなど民族音楽などもいち早く取り入れるなど音楽シーンに残した業績は大きく、ポストパンク/ニューウェイヴの代表する伝説バンドです。映像にも力を入れ作品も評価が高くインテリジェンス集団として今日にもファンが多いバンドです。
今回はあまり発売されることのないTALKING HEADSのT-SHIRTSが久々に発売されました!
日本ではフェイク物が出まわっていますが、なかなかオフィシャルから出ないバンドなので貴重なアイテムとなりそうです!今回ドメスティックブランド・アンダーカバーがHEADSのライセンスを取りシャツなどを作ってます。今かなりTALKING HEADSが再盛り上がりを見せているので是非再結成してほしいバンドです!
是非この機会にまだ聴いたことのない方もチェックして、T-SHIRTSもチェックしてみてください!