OBEY 2013 ホリデーシーズンFRAGILEにて明日発売開始します!

スクリーンショット(2013-12-01 22.18.28)

いよいよ12月に入り寒さも厳しくなってきましたね!OBEYからも今年最後のコレクション、ホリデーシーズンが入荷しました!
DSCN3675DSCN3677DSCN3679
去年すぐにソールドアウトになったライダースが今年バージョンアップして帰ってきました!
襟にボアがつき裏地はレッドのキルティング仕様です。袖もかなりタイトでライダースとしてはかなり完璧な仕上がりになっています。
サイズもS~XLまでフルサイズ展開でタイトでもオーバーサイズでも良しなラインアップです!去年買い逃した方はお早めにお求めください!!
DSCN3682DSCN3681
パーカーはバックに様々なシンボルを、フロントにはバフォメットのマークをプリントし、カルト的なデザインがかっこいいデザインに仕上がっています!
img59416421
そして袖部分に「OBEY PROPAGANDA」の文字がプリントされたL/S T-シャツは
フロントにポケットも付いており、一枚でも上にT-シャツを重ね着してもかっこいい!袖プリントのL/S TEEは今要注目なアイテムです!

OBEYで常に人気のあるキャップ&ビーニーも新デザインが入荷しました!
img59416407
メタルバンド・DEATHのロゴをOBEYに変えたグラフィックがフロントに刺繍されています。
img59416410
レッドのグラフィックが目を引くデザインは、ロゴの周りにブラックで刺繍が施してあり、パッチが付いているような仕上がりとなっています。
img59416412
フェイクレザーをあしらいフロントのみ同系色で刺繍を施したキャップは大人ストリートな印象に!
スクリーンショット(2013-12-01 22.09.36)
イエローとブラックのコントラストがかっこいいオールドスクールなロゴが新しいデザインです!
img59416418img59416426
締め付け感の少ないビーニーは今までビーニーが苦手だった方にも好評なアイテム!ポンポンが付いたタイプとシンプルにフロントにOBEYのタグが付いたタイプが入荷しました!