NVR MND新作入荷しました!

blog_import_525a11418cc00

海外のアングラシーンから人気を得ているNVR MNDより新作が入荷しました!いち早くアーティストやワードをキャッチし発信しているNVR MND。今回は今のシーズンにぴったりな厚手フーディやグローブなど盛りだくさんです!
FRAGILE BLOG
FRAGILE BLOG
FRAGILE BLOG
FRAGILE BLOG
FRAGILE BLOG
フーディは3種類、ジップアップフーディはフロント、バック共にプリントが入っています。
FRAGILE BLOG
FRAGILE BLOG
キャップはすべてスナップバックなので調節可能です。ツボを突いたデザインがNV MNDらしい!
FRAGILE BLOG
FRAGILE BLOG
FRAGILE BLOG
グローブも初入荷しました!スタイリングにちょっと足すだけで雰囲気も一気に変わるアイテムです!
大判のスカーフも入荷しました!ダークかつエッジの効いたデザインでシンプルになりがちな冬のアウタースタイルにインパクトを与えてるれます!コットン地なので一年を通して使えるのもグッド!!
$FRAGILE BLOG
$FRAGILE BLOG
FRAGILE BLOG
FRAGILE BLOG
これからますます注目を浴びそうなNVR MND。是非冬アイテムもゲットしてください!!!