NEW ARRIVAL – NEW YORK HAT SPRING 2016

NEW YORK HAT

“NEW YORK HATより最新モデルが入荷!!”

老舗ハットメーカー『NEW YORK HAT』(ニューヨーク・ハット)
MADE IN USAのこだわりとクラシックにもカジュアルにも使い回しの効くデザインで人気のブランドとなっています。

今回は2型最新モデルが入荷致しましたのでご紹介致します!

[オンリーワンのデニムハット]

ヴィンテージデニムの素材を切り取り、一枚ずつ違う生地を縫い合わせた、同じデザインは一つもない、まさにオンリーワンのハットです。デニムアイテムが注目のいまに取り入れたい、他と差の付くお洒落アイテムです。

[ココがポイント! 1]

少し深めに高さを持たせたデザインとなっています。昨年、流行したマウンテンハットとカンゴールハットの中間ぐらいを捉えた絶妙な高さで、小洒落た雰囲気が出る、シャツスタイルなどにも相性抜群のアイテムです。

[ココがポイント! 2]

切り取る部分によってはポケットの部分やタグの部分が配置され、それがアクセントとなります。
色合いもデニムそれぞれの色落ちによって雰囲気が異なり、オリジナリティーを表現してくれます。

[幅広い着こなしに]

ストリートでもモードでも、どんなスタイリングにもフィットするデザインとなっていますので、ぜひ気になる方は一度トライしてみて下さい!

[フランスでいまホットなデザイン]

フランスのセレクトショップ、コレットでも取り揃え、感度の高いファッション好きにいま急上昇中のロールキャップ。

[ココがポイント! 1 ]

ツバ無しデザインで、見た目はニットキャップの様なデザイン。
浅めで乗せる様な感覚で被る、少し文学的な知的要素が漂う雰囲気あるタイプです。ビートニク好きにはかなりオススメです!

[ココがポイント! 2]

素材はキャンバスコットンなので丈夫で形崩れしない、意外とタフに使えるのが特徴です。

[流行を先駆けて]

海外で話題となっているだけに流行を先駆けて取り入れてみてはいかがでしょうか?一歩先行くスタイルへと導く注目アイテムをぜひお手元に。

オンラインでのお買い求めはコチラから。

Previous:
GARM WARS