MINK PINK/EVIL TWINよりフォールアイテム入荷しました!

blog_import_525a196da25c9

オーストラリア発MINK PINK/EVIL TWINより新作が入荷しました!
真夏も中盤にさしかかって、ファッションではそろそろ秋物をチェックしたくなってくる季節ですね!!
今季もトレンドをバッチリ押さえたアイテムが揃いました!
FRAGILE BLOGFRAGILE BLOG
長めのシルエットはワンピースとして着れる一枚!ブラック地もボーダーになっているのもポイントが高いデザインです。エイリアンはさりげなくシルバーが入っていてインパクトを放ってくれます!
FRAGILE BLOGFRAGILE BLOG
宇宙柄がきれいなジャケットは着心地の良いコットン地で、フードの内側だけに起毛が付けられています。ボディには裏地が付いていないのでちょっと肌寒い季節に大活躍間違いなし!フードにボリュームがあるのでシルエットもスッキリみせてくれる効果も絶大です!
FRAGILE BLOGFRAGILE BLOG

 

梵字デザインのニットはモヘアのような柔らかな素材でオーバーシルエットと袖のタイトなバランスが絶妙な仕上がりとなっています。ニットの変形アイテムは意外と少ないので要チェックですよ~!