JOJO × FRAGILE 本日より発売しました

Untitled

jojo サンダル

MAISON MARTIN MARGLELAがデビューコレクションからまもなく発表した”TABI BOOTS”はトラディッショナルジャパンデザインを取り入れマルジェラの代名詞ともなったデザインです。

モード×ジャパンデザインを完成させ、ひとつのムーヴメントとなりました。

以来このデザインを超えたオリジナリティが不在であった今、日本京都から草履をモダンに作り上げたまったく新しいプロジェクト”JOJO”が発売されました。

jojo サンダル2jojo サンダル3

徹底した伝統と職人によるハンドメイドという日本の履物を知り尽くした老舗”ない藤”が完璧なフォルムと技能性も徹底した作りで新しいムーヴメントを感じるデザインに仕上げています。

jojo サンダル4

すでに海外でも高級セレクトショップなどにもセレクトされ注目を浴びており日本でもこだわりのモノを題材にしたマガジンに掲載されるなどこれからが期待されるアイテムです。

素足で履いてもタビやタビソックスと合わせても相性の良いデザインで、モードやストリートスタイルにコーディネートしてみてはいかがでしょうか?

jojo サンダル5jojo サンダル6jojo サンダル7

自信を持って新しいスタイルを発信するFRAGILEがオススメするジャパンブランドです。