“カルチャー・クラブ” オフィシャルTシャツ入荷しました!

カルチャー・クラブ

【”カルチャー・クラブ” 伝説のアルバムがいま蘇る】

カーマ・カーマ・カーマ・カーマ・カーマ・カメレオン〜
そう言いながらアップテンポなノリで世界中に大ヒットを及ぼしたカルチャー・クラブ最大のヒットソング「カーマは気まぐれ」

1983年にリリースした2枚目となるアルバム『Colour By Numbers』の冒頭を飾り、アルバム全体のイメージをしっかりとアップさせたキラーチューン。

その流れからバラードあり、カントリーあり、ブルースあり、はたまたレゲエやモータウン調な曲まで盛りだくさんで、いま聴いても全く古びた感じのしない一枚です。ちなみに7曲目のミス・ミー・ブラインドも大ヒットしました。

カルチャー・クラブ

何より奇抜な見た目から想像のつかないボーイ・ジョージの美声が染み渡ります。ジャケットアルバムのデザインも一度見たら脳裏に焼き付くほど80’sセンス全開の乙なデザインです。イレギュラーなカタカナがこれまたパンチを効かせています。

カルチャー・クラブ

[ウェブストア]

COLOUR BY NUMBERS Tシャツ

そのデザインをモチーフに落とし込んだオフィシャルTシャツが入荷しました!
ファンの方は喉から手が出るほどのデザインではないでしょう?
日本では未発売のヴァージョンとなっていますので、どうぞお見逃しなく!