WACKY WACKOよりニューデザインの新作入荷しました!

19891_10151982042213696_1148395798_n

ヘアメイクアーティスト、ミュージシャン、ドローイングアーティストなどさまざまな顔を持つ奇才”SETH BOGART”。
彼の手がけるライン”WACKY WACKO”から新作が入荷しました!
当店で日本で初の取り扱いをスタートし、人気急上昇中のブランドです!
今回の新作もセンスよすぎるアイテムが揃いました!
Blackmonstertee

Perfumanniacccs
自らPV”I VANT TO SUCK YOUR C**K”でのヴァンパイア扮するイメージを描いたモンスターのオールオーバープリントや有名パフュームをヘタウマタッチで描いたオールオーバープリントTEEなどセンス◎です!
GirlsBigbuttonBoysBigButtom

約15cmというビッグサイズの缶バッチはなかなかない大きさでインパクト抜群!裏には折りたたみ式でスタンドになる加工が施してあり、ディスプレイとしても使えます!
hunxpinFuckYou
彼のバンドHUNX AND HIS PUNXのニューアルバム”STREET PUNK”のCDとT-シャツ&バッチも入荷しました!

179755_653823147965781_1181684173_n
ニューアルバムには彼の直筆サイン&アートワークのスペシャル仕様です!
T-シャツも”FUCK YOU”のPUNXらしいアート!同じデザインの缶バッチは蛍光塗料でプリントされていて、暗闇で光るユニークな仕掛けになっています!小物までひとくせ遊びが効いている”WACKY WACKO”
是非チェックして下さい!