RVCA × CURREN CAPLES – Signature Collection

RVCA CURREN

【”RVCA”一押しのCURREN CAPLESシグネチャーモデルが入荷!】

先日、紹介したRVCAがサポートする期待の新人プロスケーターCURREN CAPLESのシグネチャーコレクションよりボトムが入荷しました!

 

 

[ウェブストア]

STAPLER CHINO CHRRENチノパン(ブラック)

 


 

 

 

[ウェブストア]

STAPLER CHINO CHRRENチノパン(カーキ)

スタイルの良いタイトなラインを活かしたデザインのスキニーフィットタイプのチノパンツ。カラーはブラックとカーキの2タイプとなります。

 

 

シンプルな見た目でフォーマルにもカジュアルにも非常に合わせやすいデザインです。そして、一番の特徴が37,5テクノロジーを使用した素材の穿き心地にあります。

それまでの繊維に比べ5倍の乾燥速度を誇り、よれ、しわ、色落ちもなく常に綺麗な状態を保って穿けます。繊維の中に組み込まれた粒子が水蒸気を捉え、それを即座に放出してくれます。その粒子は熱を帯びれば帯びるほど活発となり、熱を逃がす促進力が増します。したがって常に快適な状態で穿けるといった、これまでの常識を覆すほどの穿き心地を実感していただけます。

ぜひ進化する素材と共にRVCAの魅力に触れてみて下さい。注目のライダーCurren Caplesにも注目あれ!

Previous:
OBEY IN PARIS