RVCA SPRING 2017 第二弾入荷!

RVCA SPRING 2017

【RVCA SPRING 2017 第二弾入荷しました!】

本日は新作ラッシュの中、最新入荷の「RVCA SPRING 2017」第二弾をお届けします!

RVCA SPRING 2017

 

 

RVCA SPRING 2017

RVCA SPRING 2017

[ウェブストア]

RVCA / HEAT WAVE SS SHIRTS

まずは、毎回スタイリッシュなデザインが目をひくショートスリーブシャツ。今回はホワイトをベースとした爽やかなカラーで、波状にデザインされた小さな円形の模様がアーティスティックな表情を浮かべる一着となっています。またスリムフィットタイプで洗練されたスマートな着こなしを演出してくれるサイズ感となっており、大人な雰囲気を醸し出してくれることでしょう。さらに胸元のポケットは、通常の上から縫い付けただけのデザインではなく、スーツの様に切り込みを入れた、なんとも手間の欠けた仕上がりとなっています。こういった粋なデザインがこのブランドの特徴とも言えるでしょう。

RVCA SPRING 2017

 

 

RVCA SPRING 2017

RVCA SPRING 2017

[ウェブストア]

RVCA / FEEDER HYBRID SHORT

そして、人気のショーツシリーズからは、いまや定番となった水陸両用のタイプが今回も登場。しかし、侮る事なかれ、さらにパワーアップを遂げた新型はその名も”ハイブリッド・ショーツ”と名付けられています。その機能は撥水加工はもちろんのこと、タウンユースを意識したベルトループを搭載し、ストレッチを効かせたうえ、負担のかかる股部分をトリプルステッチで強度を高めています。
スイムショーツとしても贅沢なデザインで、街履きとしても充分なデザイン性と機能性のこの一本は、あれば困らない万能着としてお使い頂けることかと思います。画像では少し分かりづらいですが、非常に細かいボーダー柄となっています。

今回もこのブランドらしい、ハイセンスなデザインと高機能を兼ね備えた展開となっております。毎シーズン楽しみにされているRVCAフリークにとっては今回も非常に悩ましいラインナップであることでしょう。ぜひ新作もご注目あれ!また第一弾の入荷アイテムもどうぞお見逃しなく。

商品に関するお問い合わせは店舗にて。

FRAGILE (フラジャイル)
〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-13-24
TEL:06-6567-9570

第一弾入荷情報はコチラより↓
https://fragile-osaka.com/blog/brands/rvca-anp-collection-spring/

https://fragile-osaka.com/blog/brands/rvca-spring-2017-beach-pants/


FRAGILE公式SNSページ

 

[facebook]

[instagram]

[fashion snap]

[twitter]