NEW ARRIVALS – RVCA SPRING/SUMMER 2016

RVCA SPRING SUMMER 2016

【RVCA SPRING/SUMMER 2016コレクション】

ALEX KNOSTMATT LEINESのコラボレーションアイテムに続き、レギュラーラインからも続々とアイテムが入荷しました!

色鮮やかなチェック柄のネルシャツは、エイジング加工を施した一手間加えたデザインとなっています。
所々に着古した様な色落ち感が味を引き出した一着です。薄手素材のため春先に活躍が期待出来ます。

ワークウェアをベースにコレクションを展開する「RECESSION COLLECTION」ラインより入荷のシャツは、開襟タイプでワークシャツをイメージした作りとなっています。シンプルながらも質にこだわり良質な素材でRVCAクオリティーを充分落とし込んだ、ワンランク上の着こなしを演出してくれる一枚です。

デニムとチノの2タイプ4カラーとなったボトムは、トレンドの先を行くテーパードシルエットで新鮮なディテールを表現。バックの裾部分に絞りを効かせシルエットを際立たせたこだわりのデザインです。普段の着こなしに差を付ける一本として、一足早くトレンドを先取ってみてはいかがでしょうか?

小物からは、毎回人気のバックパックの新型と小ぶりのウエストポーチが入荷しました。
シンプルで機能性豊かなアイテムは重宝すること間違いなしです。

豊富に揃ったRVCAの新作アイテム。どれも活躍出来る物ばかりでコストパーフォマンスの高さも随一です。お見逃しなく!