NEW ARRIVAL – KR3W SPRING 2016

KR3W SPRING 2016

“KR3W SPRING 2016入荷しました!”

大人な印象のスタイリッシュなアプローチでストリートブランドに革命を巻き起こした「KR3W」(クルー)より最新コレクションSPRING 2016アイテムが入荷しました!

マルチクリエイターFERGUS PURCELLのコラボアイテムに続き、レギュラーラインより入荷のアイテムは、今期注目のショートスリーブパーカーとブランドの真骨頂で定評のある新作シャツの二品。

プルオーバータイプのパーカーは薄手のスウェット素材で通気性も良く、夏も快適に着れるクオリティー高い一着。チャコールカラーがシブさを引き立てるのでカジュアルな印象になり過ぎない色使いがポイントです。袖は切りっ放しでアクセントを付け、さりげないこだわりの程良いワイルドさが落とし込まれています。一着でも使い回しが効くアイテムですが、夏以外にもシーズンに合わせた重ね着のアイテムとしても活躍するので以外と万能です。

こちらのアイテム詳細は楽天ウェブストアでご覧頂けます。

春らしい薄手の素材に仕上げたフランネルシャツは、落ち着いたグレーカラーでクールな印象を持たせています。ディテールの特徴としまして、やはりポイントとなるのがボタン。ジャケットに仕様されるメタル素材のスナップボタンで硬派なスタイルを打ち出しています。胸のダブルポケットなど随所にジャケットのテイストを落とし込んだありそうでない一着となっています。

今回も高感度なデザインでその人の価値を高めてくれるアイテムを提案するKR3Wらしい仕上がりとなっています。ぜひ、新作もご堪能あれ!