NEW ARRIVAL – JOJO SANDALE ALL BLACK

JOJO ALL BLACK

JOJOサンダル オールブラックタイプ入荷!

磨き上げられた伝統技術がビーチサンダルの歴史を変えた!

一昨年より取り扱いを始め、多くのお客様方にご好評を頂いているブランド「JOJO」

伝統趣く京都・祇園にて明治8年より店を構える履物匠「ない藤」が手掛けるプロジェクトにて生まれた「ビーチサンダルの新しいカタチ」。

ブランドの誕生とデザインへのこだわりについては以前の記事をコチラよりご参照下さい。

今回の新作オーダーメイドはシックに仕上がったオールブラックタイプのサンダルとして入荷致しました!

インソールにあたる足裏部分には、これまで特殊コルクを用いていたものから、エクセーヌという東レが開発した人工皮革の素材へと変化を加え、スエードの様な毛羽立ちと滑らかな高級感を秘めた、品のある見た目が特徴的なうえ通気性と速乾性にも長けた機能的な面も整った、ハイブリッドな素材を投影した仕上がりです。

ソリッドな印象をもつオールブラックはブラックファッションにも相性抜群で、普遍的なサンダルではカジュアルになりがちなものをスタイリッシュかつエッジの効いたスタイリングへと変化を付けてくれます。

以前のタイプをお持ちの方も、まだ持っていないけど興味があるという方もマルチに使えるこの一足をぜひお試し下さい。ビーチサンダルの新しいカタチは着こなしの新しいカタチも生み出し、その人の価値を高めてくれることでしょう。

詳しくはお問い合わせ下さいませ。

限定コラボのマルチカラータイプも販売中です。ぜひコチラもお見逃しなく!