NEW ARRIVAL – CHAPTER SPRING / SUMMER 2016 Vol. 2

CHAPTER SS 16

[Ch.] 最新コレクションSPRING/SUMMER 2016入荷しました!

昨日、入荷致しましたブランドCHAPTERの詳細となります。昨日の記事はコチラ

ブランドの定番シャツとして人気を誇る八分袖の開襟シャツはホワイトカラーとなって登場。清潔感のある爽やかな雰囲気で、こだわりのドロップショルダーで程よくゆったりとしたラインに仕上げた上品な一着です。

ロング丈のシャツは直線的なカッティングとラウンドの裾が絶妙なバランスで織り成し、ボタンも要所において見せたり隠したり、肘のダーツなど随所にわたり技を落とし込んだ、綺麗めなタイトな仕上がりとなっています。建築からインスピレーションを受けるこのブランドならではのディテールワークが光った一着です。

ワンピースの様なロング丈のトップスはヘンリーネックで無駄のないデザインに仕上がり、こちらも肘にダーツを入れ込んだり、ポケットを付けるなど機能にも優れたデザイン性となっています。

タンクトップはこちらも長めの丈でスタイリッシュに仕上げ、切りっ放しの縁に斜めにカッティングした裾が特徴的となったミニマルな格好良さを放って一着です。

股上の深いドロップクロッチのハーフパンツは得意とする二重の裾も健在で、一切無駄を省いたデザインとなっています。モードスタイルに合うショーツをお探しの方にはオススメの一本です。

今回の春夏のトップスとハーフパンツはリネンとレーヨンを用いた生地を採用し、柔らかく丈夫で通気性良く、吸水性と速乾性に優れた素材で、より高品質な製品作りに徹底しています。

ジョガーパンツの様に裾が絞られたタイプとタイトなテーパードシルエットのボトムは、どんなスタイリングにもフィットするデザインでポケットの配置やサイドの切り替えなど細部までこだわり、ブランドの息遣いを感じさせる一本となっています。こちらは共にコットンにスパンデックスを配合した素材でストレッチも効いた、履き心地抜群のデザインとなっています。

今回も選りすぐりのデザインのものばかりで、早速売り切れサイズも出ていますので、ぜひ気になる方はお早めにご覧下さいませ。