NEUW DENIM – 80’s POST PUNK BLACK SHIRT

NEUW DENIM

【ブラックシャツの着こなしは”ポストパンク”風に】

初入荷後、好評を得ている当店取り扱いの新ブランドNEUW DENIM

デザイナーの知識と技術が融合し、ミュージックカルチャーがどっぷり反映したコレクションは音楽好きにはたまらないブランドとなっている。

今季コレクションでは”80’s BLACK”と題された80年代に巻き起こったポストパンクムーブメントに焦点をおいたコレクションとなっており、その周辺のバンドが好きな人達にとっては垂涎のアイテムばかりです。

今回、その中よりピックアップするアイテムはBLACK SHIRTSとなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

[ウェブストア]

OXFORD SHIRT シャツ

当時、JOY DIVISIONのイアン・カーティスやJESUS AND MARY CHAINのメンバーらが着用していた何気ないブラックシャツがデザインソースとなった一着で、シンプルな中に細やかな演出が施されたブランドの技術もしっかりと投影されたモダンな仕上がりとなっています。

 

 

 

 

 

 

JOY DIVISION

 

 

 

 

 

 

 

THE JESUS AND MARY CHAIN

JOY DIVISIONといえば1stアルバム「Unknown Pleasures」のデザインのものばかりがフューチャーされているが、メンバーのスタイルまで網羅するのは通な所と言えるでしょう。JESUS AND MARY CHAINにも着眼点をおいた渋いチョイスは他のブランドを圧倒するほどの、ミュージックスパイスがたっぷり効いた本物のロックテイストが詰まったコレクションです。

ぜひ、ロック好きは彼らのスタイルを参考にしてブラックシャツを取り入れてみてはいかがでしょうか?新ブランドNEUW DENIMは売り切れ間近となっているのでお早めに!