KEVIN “SPANKY” LONG Signature Denim

spanky

RVCA 2015 A/W スキニーデニム

いまやファッションにおいて敏感な方はシティボーイや大人サーフ、アーバンライフスタイルなどという言葉を耳にしたことや実際に着こなしている人々も多いはず。

その流行発信元の土台にあるのがカリフォルニア発の「RVCA」だろう。
アート×サーフ×スケートを基盤に欧米諸国にとってはライフスタイルであり、それを一環としてアパレル企業というフィルターを通しカルチャーを伝えている。

アーティストやプロサーファー、プロスケーターのサポートも行い、幅広い層にも支持を受け大きなカンパニーを形成するまでとなった。

その中、所属するトップスケーターKEVIN “SPANKY” LONGはダントツで人気の高い一人である。

spanky

スケーターとしての技術の高さはもちろんのこと、小柄な体系を活かしたセンス良いタイトなファッションもウケが良く、彼のシグネチャーモデルはリリースされる度完売するほどである。

spanky

spanky

そして、妻のNina Longと共に芸術活動にも専念しておりその作品は独特な世界観でEd TempletonやMatt Furieなどに引け劣らないほどである。

今回入荷した新作のシグネチャーモデルのスキニーデニムは絶妙なブラックグレーカラーが印象的で、伸縮性に富んだフィット感が癖になるほどピッタリとハマるデザインで仕上がりの良さが際立った一本となっています。

spanky

spanky

spanky

spanky

アイテムの詳細はFRAGILE楽天ショップ-RVCAでご覧頂けます。

シティボーイ〜アーバンライフスタイルにライド・オンする方にぜひ!