Deadstock Item : JOY DIVISION Sweatshirts

joy-division-sweat

【秋冬にも”ミュージック”スパイスを!】

いまも尚、絶大な人気を誇るポストパンクバンド「JOY DIVISION」(ジョイ・ディヴィジョン)のトレーナーが生産中止でデッドストックとなりました。

[ウェブストア]

UNKNOWN PLEASURESスウェットシャツ

彼らのアイコンになっている1stアルバム『UNKNOWN PLEASUERS』のアルバムジャケットに使用されている波形デザインをプリントした一着。グラフィックアーティストのピーター・サヴィルによるそのデザインは、永久不滅のアートワークとして様々なクリエイターにも影響を与え、社会現象を巻き起こしました。

波形のデザインについての詳細は以前の記事をご覧下さい。記事はこちらから。

JOY DIVISIONのアイテムはヴィンテージなどで高額になるアイテムが多く、希少価値の高いことで有名です。特にオフィシャル物は入手困難に成り得ます。

コレクターアイテムとしても注目したいですが、やはりこれからの季節に着こなして。ファッションにミュージックスパイスを取り込んでみてはいかがでしょうか?ぜひこの機会をお見逃しなく!