CHAPTER SS 16 featured in FOXES MAGAZINE

FOXES MAGAZINE

【進化する”CHAPTER”の最新ファッションをテイアン】

カルチャーからのインスピレーションで革新的なデザインを生み出すカリフォルニアのモードブランド「CHAPTER」(チャプター)。以下略[Ch.]

ロック×ファッションを結びつけるマガジン『FOXES Magazine』の最新号にてCh.のアイテムが使用されています。

テディ・ボーイスタイルに仕上がったクールな印象です。一見モダンなデザインのCh.ですが、こういったロックスタイルにもハマるのでぜひ真似したくなりますね。ロックスタイルといえば、サン・ローランのデザイナーの退陣を発表したエディ・スリマンで知られますが、まさにその雰囲気が好きな方にもCh.はハマるかと思います。

[テディ・ボーイとは]

ちなみにTeggy Boy(テディ・ボーイ)とは、1950年代にイギリスで誕生した労働者階級達のストリートファッションを指します。以前の記事50’sユースカルチャーでも触れていますのでご覧下さい。

現在までのロックファッションとして歴史を築いていたテディ・ボーイスタイルはいつまでたっても色褪せないですね。

さらにCh.のアイテムを使えば今風なオシャレ感が出るので洗練されたファッションに仕上がるので、ぜひ挑戦してみて下さい!

最新コレクションSS16も販売中ですのでコチラもお見逃しなく!