ICE-T: LEGACY

ICE-T

【ヒップホップの重鎮”ICE-T”さらなる進化】

ヒップホップを語る上では欠かせない西海岸のゴッドファーザーこと「ICE-T」(アイス-T)。以前の記事、 オリジナル・ギャングスタ – ICE-T (アイス・T) かく語りきで触れた様にリアル・アメリカンドリームの覇者の一人である。

ICE-T

彼が90年代よりヴォーカルとして活動するメタルバンド「BODY COUNT」(ボディ・カウント)でもその名を轟かせているのは周知の通り。今年には6thアルバムとなる『Bloodlust』をリリース。メガデスのデイヴ・ムステインや元セパルトゥラ/ソウルフライのマックス・カヴァレラなどをゲストに迎え、さらなる鋼鉄サウンドを披露している。その中でもスレイヤーの名曲”Raining In Blood”のカヴァーは鳥肌ものである。

その曲の収録模様を収めた最新映像がアップされているので、ぜひご覧頂きたい。さらに先行してアップされているミュージックビデオもこだわった作りとなっているので見逃せない。ラッパーとしてバンドのヴァーカリストとして、はたまたビジネスマンとして成功を掴んだICE-Tの現在進行形の姿が垣間見れるのでオールドスクールファンにとっては新作のリリースは朗報である。来日の日もそう遠くないことを願いたい…。

ICE-T

ICE-T

[オンラインストア]

ICE-T / POWER

BODY COUNTの新作TシャツとICE-TのTシャツが再入荷したので、ぜひそちらもご注目あれ!

商品に関するお問い合わせは店舗にて。

FRAGILE (フラジャイル)
〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-13-24
TEL:06-6567-9570

FRAGILE公式SNSページ

 

[facebook]

[instagram]

[fashion snap]