YOUTH CODEインタビュー

blog_import_525a12b6b3f10

FRAGILEが今プッシュしているアーティストL.A発インダストリアル&ボディミュージックを復活させるべく現れたNEW AGE! RYAN GEORGE&SARA TAYLORのユニット”YOUTH CODE”

1月L.A.ライブ前にインタビューをFRAGILEのために特別に取ることが出来ました。


今のL.A音楽シーンについてどう思う?
RYAN: 良いと思う。一概には言えないけれど、キッズ達は幅広い音楽を聞いてるし、インターネットのおかげで昔の音楽や世界中の色んなジャンルを聴いて自分に有った音楽を楽しんでいる印象を受ける。

影響バンドは誰?
RYAN: 僕らはハードコアパンクの影響を強く受けていて、主にBlack FlagやMinor Threatだね。彼らのストレートエッジなスタンスとインダストリアルミュージックを融合させた音楽が一番僕ららしいと思っている。あとはSkinny Puppyもすごく近いかな。

曲の制作状況など
SARA: 普段は二人でベッドルームで制作をしているよ。そんなにプロフェッショナルな環境ではなく、自分達に今出来る環境で出来る限りの事はする様にしている。時にはバスに乗ってその中でボーカルを録音しているから曲によってはバスの音が入っていたりするよ。

バンドとしての今後の展望は?
SARA: 今は好きな事を出来るのがすごく幸せ。音楽を作ってライブが出来る事が本当に楽しい。今の所がカリフォルニアでしかライブしていないけれど、今後はもっと世界中でライブしたいわね。
RYAN: それと、DaisレコードからEPを発売予定だし、Psychic TVとのコラボレーションも控えているからそのうち発表できるから今はそれに集中している。


REVOLUTIONを起こしそうなYOUTH CODE。これから楽しみなアーティストです!
blog_import_525a12b8582f3

blog_import_525a12ba7ea31