THE GARDEN – インタビュー

blog_import_525a2053522c4

オレンジカウンティ出身でBurger Records主宰のイベントもオープニングアクトながら満員の観衆に、今かなり人気が上がっているバンドで、CRYSTAL CASTLESとの共演も決まりノリにのっているTHE GARDEN。今回はFRAGILEのためにインタビューが届きました!
$FRAGILE BLOG
FRAGILE BLOG
FRAGILE BLOG
*二人はどのくらいの割合で曲を書いているの?
-一週間に5曲かそれ以上かな。
*あなたたちが影響を受けたバンドをあげるとしたら?
-THE PRODIGY
*オレンジカウンティのホームタウンはあななたちがバンドを始める環境としてはどうだった?
-最高の環境だったしオレンジカウンティは大好きだよ!
*サイドプロジェクトでENJOY,PIZZLE,それとBLOKのGianna GiannaとFORTRESSの活動をしていますが今後の予定は?
-いまはFORTRESSでの活動は予定していないよ。これからは自分達だけの大きなプロジェクトに挑戦してきたいと思っている。
*Hedi Slimaneとの出会いはどういう感じだった?
-今年のはじめ頃にモデルの依頼があり、パリのLE GRAND PALAISで初めて会ったよ。
*君たちが所属するBurger Recordsを選んだ理由は?
初めてBurger Recordsでプレイした時にオファーを受けたんだ。それ以来ずっと居心地が良いんだよ。




FRAGILEではTHE GARDENのT-SHIRTSとエディ・スリマンが撮影した写真のバッチを販売しています!インディーズバンドのアイテムはなかなか入手困難なので是非この機会にお求めください!
$FRAGILE BLOG
FRAGILE BLOG
FRAGILE BLOG

 

Previous:
OBEY×COPE2