SWANS JAPAN TOUR 2016

swans-japan-tour-2016

【伝説のライブ再び…。そして有終の美を飾る】

80年代より活動を始め、Sonic Youthらと共にNo Waveシーンを牽引してきたポストパンクバンド『SWANS』(スワンズ)の来日公演が12月に東京/大阪にて予定されている。

2010年に再結成して以来、活動を本格化させ、今年6月には最新作「The Glowing Man」をリリースした。再結成メンバーでのラストアルバムとなる今作は、前作の復活作となった「To Be Kind」に続き、世界的に高い評価を得ている。

それを引っ提げての今回の来日公演はアルバム同様、現編成でのラスト・ツアーとなるため貴重な一夜を体感出来るでしょう。2013年には22年振りとなった来日公演を行い、轟音のパフォーマンスで衰え知らずの圧巻のステージングを披露したことは記憶に新しい。その後、2度の来日を挟み今回再び日本の地を訪れる。

KOMAKINOやVOWWSを始め、音楽業界のみならず多くの人物に影響を与えてきたSWANSの集大成となるライブは見逃せないものでしょう!

ライブインフォは下記をご覧下さい。
http://smash-jpn.com/live/?id=2567