LIVEレポ – HIGH FUNCTIONING FLESH

blog_import_525a15bf781b9

LA.ベースのGOTH .NEW WAVEサウンドデュオHIGH FUNCTIONING FLESH。

“BRANES”のSUSAN SUBTRACTとG FRONCZAKのニュープロジェクト”HIGH FUNCTIONING FRLESH”。今月のデビューLIVEにもかかわらずYOTH CODE,TENSE,TEARISTなどがサポートしている注目バンドである。
ダークエレクトロ パンク&インダストリアルサウンドで80’Sの無機質な感じがかっこいい!

まだ4曲のDEMO TAPEの音源しかないがかなり楽しみなユニットである。

DEPECHE MODEなどもニューアルバムなどもドロップする今ダークダンスミュージックがあかなり熱い。

ハウスパーティでLIVEをするとメンバーにアドレスを教えてもらいLIVEを見に行ってきた。家のガレージでのLIVEはなかなかアメリカらしく、狭いなか早耳のリスナー達で盛り上がっていた。30分ぐらいのセットリストで彼らのイメージではかなり静かなイメージもしたがかなりのハードコアなLIVEを見せてくれた。インダストリアル&デジタルハードコアな感じでオーディエンスはカオス状態にエキサイティングしていて暴れまくっていた。なかなか面白いLIVEだった。FRAGILEがこれからサポートしていきたいアーティストでもあるので要チェックです!