LIVEレポ-BJORK@HOLLYWOOD BOWL

blog_import_525a1839cf3f8

L.A.では初のBIOPHILIA公演となった今回のライブ。

去年NYCで観たときは360℃観客が囲むようなステージだったので、今回は屋外のライブということでまた違う雰囲気だった。テスラコイル&ハープなどクリエイティブなステージセットもさることながら聖歌隊とBJORKの声とパフォーマンスが圧巻。日本の来日公演は抽選ですごい倍率だったらしいですが、どこの公演もほぼSOLD OUTになるぐらい好評で、各メディアがこぞって「BJORK IS BACK」と評されるぐらいこのBIOPHILIAは最高である。また屋外と屋内のLIVEではバージョンが違うので出来れば両方観ることをオススメします。

この日のウィッグはブルーバージョンのBJORKで”HUNTER””MOON””THUNDER BOLT”と”CRYSTALLINE”などをPLAYし最後は”MUTUAL CORE”~”NATTURA”で屋外ステージならではの火柱が上がる演出だった。
アンコール最後はおなじみの”DECLARE INDEPENDENCE”革命ソングがBJORKのPUNK精神が感じられるマイクを叩き付けて終わった。

日本公演に行かれる方は”HIGHER HIGHER”とBJORKとともに叫べば最高の気分になること間違いなしです!

FRAGILE BLOG
FRAGILE BLOG

前回入荷してすぐ売り切れになったBJORKのオフィシャルTEEが近日入荷します。

こちらも少量入荷となっているので前回ゲット出来なかった方は是非この機会を見逃さないでください!

FRAGILE BLOG
FRAGILE BLOG