JESSE DRAXLER – TERROR MANAGEMENT

JESSE DRAXLER

“黒を操る稀代の芸術”

いよいよJESSE DRAXLERが世界を賑わせそうだ。

当店で取り扱うブランドBLXCKLISTでご存知の方もいてると思うが、彼らはアパレルウェアもディレクションする、今時の柔軟な感性を持った若者である。

黒を貴重としたダークな世界観で描く作品は、人間の本質に迫った「生と死」をテーマにした深い所にある。人の顔を何層にもわたりコラージュさせる作品は彼が得意とするデザインである。

NYにあるギャラリーPaul Booth Galleryにて現在開催している彼の展覧会”Terror Management”ではその作品集を展示し、クリエイティブな人々を独自の世界観へと誘った。

その勢いは留まることを知らず、アートマガジンの最高峰であるJUXATAPOZでも今月号に特集されるなど一目置かれる存在として異才を放った。

先月アルバムデビューしたTHE BLACK QUEENのジャケットアートもプロモーションとして成功を収め、音楽カルチャーとの結びつきもそれ故である。最新では新人シンガーソングライターDONNYのアートワークも手掛けるなど、今後も精力的に音楽界との活動面においても進攻して行きそうだ。彼自身も音楽からの影響を自負しているだけに貢献しているのだろう。

現代から未来、未来から過去へと彼もまた時代に名を残す一人になるに違いない。次世代を切り拓く逸材は常に革新的なアイデアをもって信念を貫いている。群れることなく孤高に個性を研ぎ澄ます。

何かに熱意を注ぎ没頭することで、真剣さが宿り、いつしか賢者の輝きを放ち極みを増す。そして真の表現者となる。

JESSE DRAXLERもその道を辿っている…。

BLXCKLISTのアイテム詳細はコチラをご参照下さい。