HIGH-FUNCTIONING FLESH – インタビュー

blog_import_525a16d77b6d0

今L.A.のインディミュージックシーンでインダストリアル系の音楽シーンがリバイバル現象を起こしているジャストなタイミングでNINの復活や前回インタビューをおこなったYOUTHCODEなどが人気になっている。以前BLOGでも紹介したHIGH-FUNCTIONING FLESHがFRAGILEのためにインタビューに答えてくれた。
——————————————————————–
*ミュージッのインスピレーションはどこからきているの?
インスピレーションはどこに居るときでもいつでも沸いてくるんだ。
パンクがバックグラウンドにあるが、常に熱く、フィジカルで強いハイエナジーさを強調したい。
*現在のLAのミュージックシーンについてはどう思っていますか?
以前住んでいたオレゴンのポートランドや、他の都市に比べ、ミュージシャンにとってLAの環境はとても恵まれていると思う。バンドも積極的に活動できるのでいいバンドも曲も生まれ易い。また、周りのサポートも大きいのでLAが一番いいと思う。
*今後の活動予定を教えて下さい。
12”EPがもうすぐ出るよ。CDも出したいけど費用がかかるので今のところ、VINYLとカセットの予定だよ。9月と12月にサンフランシスコでパフォーマンスも予定している。
いつかワールドツアーを計画したいと思っている。
————————————————————————-
短いインタビューでしたが、彼らの抱いている可能性が垣間見えるメッセージではないでしょうか?
積極的に活動を続けるHFFにこれからますます注目していきたいです!
FRAGILE BLOG
FRAGILE BLOG
FRAGILE BLOG

 
そんなHFFからファーストリリースされたT-SHIRTSが近日入荷予定なのでこちらもお見逃しなく!インダストリアル感たっぷりのアートなフォトとブレイクする前の限定入荷という貴重な一枚になっています!
$FRAGILE BLOG

 

http://www.youtube.com/watch?v=OEG3bThPzGI