BEACH FOSSILS – Live @ECHOPLEX

blog_import_525a161d35ca0

FRAGILE BLOG

2009年ブルックリンで結成し、いまやサイドプロジェクトの”HEVENLY BEAT”や”DIIV”などが活躍中のなか、いよいよBEACH FOSSILESがニューアルバムをドロップしツアーが開始された。
サーフポップにポストパンクをMIXしたサウンドで最近かなりヘビーローテーションで聴いているバンドでもある。L.A.公演はCOACHELLAと同日ながらSOLD OUTで人気のほどが伺えた。
DUSTIN PAYSEURのソングライティングの良さと彼の声がとってもマッチしてる点が素晴らしい!!
LIVEはヴォーカルのダイヴで始まり終わりまでかなりのハイエナジーで約60分のステージにオーディエンスも最高に盛り上がりを見せていた。LIVEは音源を聞くのとまたちがう魅力を持っていてLIVE BANDと再確認した!かなりカッコイイです!