ネクストビッグアーティスト – Sebastian Bartz

sebastian_fragile

ポーランド出身、ロンドンをホームタウンに活動中の”VENICE CALYPSO”のソロプロジェクト”SEBASTIAN BARZ”

PI9
PI4

PI6

DJ,モデル、ミュージシャンなどいろんな顔を持つマルチタレントです。

ファッション、ヴィジュアルアートなどがさまざまなメディアで話題になり始めている注目人物で80’Sのボーイジョージやピートバーンズ時代を彷彿とさせるフェミニンなアイコンが独特な雰囲気を醸し出しています。

今回SEBASTIAN からバイオが送られて来たのでそれをもとに彼についての紹介をしたいと思います。

ロンドン在住のSebastian Bartzはファッション界とのつながりの強いソロアーティストとして活躍しており、彼の妥協の無い音楽は感情的で非常に魅力的です。
彼の本名は最近まで知られることが無かったがVenice Calypsoなどの活動用によって知られるようになりました。
彼自身の音楽性について彼は ”私のSebastian Bartzとしての活動はVenice Calypsoとは全く切り離されている。また、我々ネット世代はある意味、精神分裂症にかかっている。。”と語っています。
他のミュージシャンの影響を受けずに将来は彼自身のレーベルを立ち上げる事も不思議ではない。
彼いわく”自分は自分自身の事をシンクレティズムだと思っている。また、ビジュアルを通して音楽を思い描くことが出来る”と宣言しています。
また、彼は悪名高い神秘主義者A・カリオストロを大きな影響を受けているそうで、ポップウィードサウンドにヴァイオレンス、ドラッグカルチャーをプラスされたダークヒーロ的存在感をみせています。

PI10PI11

FRAGILEが今おススメするネクストビッグなアーティストなので是非注目してください!

SEBASTIAN BARTZ FACEBOOK

http://www.sebastianbartz.com/